【人形劇の上演】

トランク機械シアターでは
「おでかけ公演」を行っています。

新たにオリジナルの作品を作ることも可能です。
詳しくはこちらをご覧ください

http://trunkmachinetheater.blog.fc2.com/

top_3.png


【出演・ナレーションに関して】

オフィスティンブルまでご連絡ください。

topslide.png

2014年12月20日

12月17日

まさかの落雪事故。
いつ何が起こるかわからないんだということを、実感した日。

posted by けいご at 22:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月16日

もうすぐクリスマス!!

来週はクリスマス!!

今年もアルファーがクリスマスを盛り上げますよ!!

【日時】
12月23日(火祝)
14:00〜17:00
【会場】
あけぼのアート&コミュニティセンター
(札幌市中央区南11条西9丁目)
【料金】
中学生以下無料
高校生以上500円+1品
一緒にクリスマス会を楽しみましょう!?

トランク機械シアターの他にも、
もえぎ色女学院のショートミュージカルや、太田真介の読み語りなど、催し物をはさみつつ
皆でご飯食べたりしながらパーティをします!!

一緒に一足早いクリスマス会をしましょーーーう!!!
クリスマス会に行くよ!!という方、ご連絡ください!!お待ちしております!!

moblog_f95b8c56s2.jpg
posted by けいご at 16:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月03日

TGR

昨日、TGR公開審査が終わり、トランク機械シアターは各賞には入らなかったのですが、交流会で審査員の一人が行っている、個人的な企画で表彰され、コート着てリュック背負ったまま舞台上で挨拶してきました。
→完全サプライズで、急いで戻って、最初よくわからずwその後すぐに表彰されました(^ ^)

どんな形であれ、作品が表彰されるっていうのは嬉しいものですね。

帰宅してから実感しました。


改めて、製作に関わってくれた皆さん。
観に来てくれた皆さん。
応援してくれた皆さん。
いままで出会って来た皆さん。

ありがとうございます!!


これからも、どうぞよろしくお願いします(^ ^)

トランク機械シアター 3年目!
がんばります!
posted by けいご at 08:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月01日

ブログ

トランクのブログで更新しているし、ブログをどうしようかなって思いながら、放置していたのですが。
せっかく続けてきたのものなので、また再開していこうと思います。
TwitterやFacebookとの連携は切って、思いついた時に文章を書いていくような場所にしていこうと思います。

12月に入ったので、2014年を振り返ってみました。
とにかく今年は、いろいろな人に出会うことができた1年でした。
おでかけ公演で、たくさんの場所に行くことができたのは、とっても素晴らしい経験だったし、今まで演劇をやってきてよかったと思える再会もたくさんありました。

またなにより、こんなに本を書くことになるとは思わなかったなあ。

2013年に書いた本、2本
2014年に書いた本、12本

振り返って初めて知ったよね。
でも、ここで踏ん張れたおかげで、いろんな人に観てもらいに行くことができた。
ここを頑張れば、行ける!というのがわかったのは大きいなあ、と思う。


ということで、こっそり来年の目標をたてました。
発表は、、、来年になってからにしよっと。

書初めでもしようかな。今年は。
posted by けいご at 20:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

