【人形劇の上演】

トランク機械シアターでは
「おでかけ公演」を行っています。

新たにオリジナルの作品を作ることも可能です。
詳しくはこちらをご覧ください

http://trunkmachinetheater.blog.fc2.com/

top_3.png


【出演・ナレーションに関して】

オフィスティンブルまでご連絡ください。

topslide.png

2015年09月30日

生きています。

ものすごく久しぶりな自分のブログの投稿。
FBばかりになって、ブログの放置が・・。
それでも思い出した時に、更新していきます。

そして、ご報告します。
飛世早哉香さんと、9月20日に結婚式を挙げました。
実は5月に届けは出していましたが、式を挙げてからの方が、より一層結婚したんだという実感があります。
ぼくらの誓いを守って生活していきます。
祝福してくれた皆さん、ありがとうございます。
会えなかった方々にも、どこかで2人で会いに行こうと思っています(^^)
そしてご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。
最初から最後まで、力を借りっぱなしで、ありがとう。

ドレス製作、アキヨさん
メイク、寺長根さん
ウェルカムボード、ちゅうげんさん、大門
アクセサリー、ちゅうげんさん製作のアクセサリー*\(^o^)/*
ムービー製作、カツキ
OP、のっさん、カツキ、あゆちゃん、縣、そがちゃん、おーたまん、
OP台本、乾杯、たにけん
祝ムービー、川尻、ありてつ
ラジオ製作、一生
ダンス、向井たん^ ^
ぼくらへの振付、縣
写真撮影、こう君、らぞくちゃん
選曲、くぼっち
映像撮影、あやのと、おーたまん
二次会進行、あやの、アキヨさん
そして会場スタッフのみなさん、ありがとうございましたっ!!

12004153_889466004465099_6480984530828909672_n.jpg
posted by けいご at 17:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

