【人形劇の上演】

トランク機械シアターでは
「おでかけ公演」を行っています。

新たにオリジナルの作品を作ることも可能です。
詳しくはこちらをご覧ください

http://trunkmachinetheater.blog.fc2.com/

top_3.png


【出演・ナレーションに関して】

オフィスティンブルまでご連絡ください。

topslide.png

2015年03月02日

福島県郡山公演を終えて 1

札幌に帰ってきました。立川です。
1週間の郡山公演を無事に終えて、帰ってきました。
全8公演、660名の方に 怪盗くまっくと、かくれんぼを観てもらいました。
ありがとうございました!!

現地で会場の手配や、準備をすすめてくれた「NPO法人にょきにょき」さん、「あさかの子ども劇場」さん
ありがとうございました。

そして、ぼくらに声をかけてくれた、やまびこ座・こぐま座のみなさん、ありがとうございました。


大門も書きましたが、トランクメンバー全5名、元気をもらって帰ってきました。
3月は「怪盗くまっっく」の公演が続きますが、さらに元気にパワーアップした公演を届けられるよう頑張っていこうと思います。

がんばるぞーー!!!
posted by けいご at 20:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。