【人形劇の上演】

トランク機械シアターでは
「おでかけ公演」を行っています。

新たにオリジナルの作品を作ることも可能です。
詳しくはこちらをご覧ください

http://trunkmachinetheater.blog.fc2.com/

top_3.png


【出演・ナレーションに関して】

オフィスティンブルまでご連絡ください。

topslide.png

2015年02月18日

no-title

くまっく、3分の2まで、ブラッシュアップ完了。
人形劇の違う現場に入って、その人たちと話たり、話し聞いたりしてから、自分たちの物作りという流れが去年からずーっと続いてて楽しい。

その時々で、一番良い手を選んでるつもりでも、この順番で振り返ると、やっぱり人形の動きや表情が気になってきて直して、また一番良いのを探してみる。

前の作品をやると、もちろん脚本段階で気になる場合もあるんだけど、くまっくは今のところそれはない。

というか、脚本がヤンチャ過ぎて、もはや脚本が活字として存在していないに等しい。
骨組みから肉付け作業をしていたので、各々の頭の中と、ビデオにしか正しいのがない。
ヤンチャだ。
今回こそは、活字にしよう。

でもおかげで、余分なぜい肉を落として、筋肉質なくまっくになってると思うなー。

そして相変わらず、出演者も全員汗だくで、ダイエット効果抜群の運動量でお届けします。

あ。こぐま座でも3月22日日曜日にやるので、観に来てくださいね(^^)

くまっくも、新作の紙芝居もきっと面白いと思います。
舞台上で全力で、かくれんぼしてるので、みんなも一緒にあーっそびーましょー!?
posted by けいご at 22:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

