【人形劇の上演】

トランク機械シアターでは
「おでかけ公演」を行っています。

新たにオリジナルの作品を作ることも可能です。
詳しくはこちらをご覧ください

http://trunkmachinetheater.blog.fc2.com/

top_3.png


【出演・ナレーションに関して】

オフィスティンブルまでご連絡ください。

topslide.png

2015年02月12日

雪祭りありがとうございました!

IMG_4336.jpg
雪祭りご来場ありがとうございました。

100人を軽く超えるメンバーで作った作品が終わり、それぞれの活動に戻っていきます。

札幌で活躍してる人はたくさんいます。
まだまだいるのも知っています。
それでも、ジャンルを超えて、これだけ集まったのがすごい。
そして、それをたくさんの方に観てもらえてよかったです。

すごく素敵なお祭り、雪祭りでした。

みなさん、ありがとうございました!!
posted by けいご at 11:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

